いい年して女性が自分のたちのことを「女子」なんて言ってる姿をみると、無性に腹が立つのは僕だけでしょうか?
ちょっとでもギクリとしたあなたがた。ぜひ自分の鏡をみてくださいね。
もう、女子という言葉を使って許されるのは、18歳までですよ。
少なくても2丁目の某ゲイバーではそういった決まりになっていますので、ぜひ注意してくださいね。

そんな僕が今、猛烈にハマっているのは、メンズエステです。
メンズのみなさん、行ったことあります?え?ない?
もしないならね、今すぐ予約とりなさい。めちゃくちゃいいから。めっちゃくちゃ気持ちいいから。
そんなメンズエステの中でもね、特にいいのが、アロマオイルマッサージよ~・・・・。
これ、いいっ!めちゃくちゃいいっ!
アロマの香りに包まれたら、どんな人でも女子力上がりますね。
いわゆる女子と呼ばれている人たちも、そして、冗談でも女子と呼べない人も、そして僕達のような女子でも男子でもない人も、素敵なメンズも♥アロマオイルマッサージをすれば、誰だって女子力が上がりますね~。
アロマの香りって、人の心を穏やかにする効果が含まれているのね~。
それでマッサージしてもらうと、カラダのコリはもちろん、頭のコリ、心のコリまでとれちゃうって話なのよ、モーーー!
たまらないわ、本当に。

これからの時代は、メンズもエステにいったほうがいい時代です。
年令を重ねて、ハゲて太って、その汗でメガメも曇っているようじゃ、もう人間としてダメ~~~!イケてない~~~~!
最近はメンズ専用のエステサロンが増えてきているので、今まで以上に通いやすくなっていますね。
せっかくマッサージしてもらうなら、しっかりと綺麗になれるメンズエステに行きませんか?
ほんとコレ、オススメですよ~~~!

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし